メイクセラピー

Make Therapist EMI

メイクセラピーとは

鏡に映るあなたは

本当のあなたですか…?

毎日の身支度で行うメイク。

あなたは何のために、だれのためにしていますか?

メイクはお顔のお洋服。

その装いはあなたの魅力を表現できていますか?

活き活きしていますか?

メイクをした自分の顔を見て、自然と笑顔になりますか?

メイクセラピーは、クライアント様とマンツーマンでカウンセリングを行います。

そのカウンセリングでは、クライアント様の『なりたい自分像』を共有します。

想像してみてください。

♡ なりたい自分像になれた時のあなたの気持ちは?

♡ なりたい自分像のあなたは何をしたいですか?

♡ なりたい自分像を誰に、どんな場所(場面)で見せたいですか?

♡ あなたがなりたい自分像になれた時の周りの人たちは、どんな反応をしていますか?

♡ なりたい自分像になれた時のあなたの日常生活は、どう変わっていますか?

どうでしょう?

きっとあなたは『自信』を手に入れていると思います。

きっとあなたは『活き活き』としていると思います。

きっとあなたは『笑顔』が増えていると思います。

きっとあなたの行動と言動は『ポジティブ』になっていると思います。

そんなあなたの周りのご家族や友人、同僚は

きっと『笑顔』が増えていくでしょう。

きっと『コミュニケーションが円滑』になっていくでしょう。

きっと周りの言動や行動が『ポジティブ』になるでしょう。

きっと『良い機会やご縁』が増えていくでしょう。

メイクセラピーのメイクは、華やかなパーティーメイクではありません。

日常メイクです。

ですが、パーティーが終わったら落としてしまう一時的なメイクではありません。

あなた自身がもつ魅力、本当のあなたを日々咲かせ続けるメイクです。

それは、人生の節目ごとに変わっていくでしょう。

初めてメイクをするようになった時。

社会人になった時。

恋をしたとき。

パートナーとの新しい生活が始まった時。

母になった時。

再び働き始めたとき。

親の介護をするようになった時。

終活を考えるようになった時。

どんな時もあなたらしく…

メイクセラピーはそんな本当のなりたい自分を引き出してくれる、だれもが自分で叶えられる魔法です。

あなたも鏡とメイク道具を持って、メイクセラピーの扉を開けてみませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。